法人様にもお勧めのマニキュアコート

トータルリペアのオススメするハイスペックカーコーティング「マニキュアコート」

個人のお客様にも勿論オススメなのですが、法人様にもオススメします。

通常のコーティングだと、作業場所への移動で走行距離が伸びたり、引取のための人件費が発生したりと色々、足が出たりしますよね?

マニキュアコートは出張施工が可能なので、お車の保管場所でも施工が可能です。つまり、作業スペースさえ確保して頂ければ、その場で施工出来てしまうのです。

施工時間は一台、おおよそ1時間(磨き処理除く)という驚きのスピード施工。乾燥時間を何日も設ける必要はありません。施工直後の雨濡れもOKです。

マニキュアコートはフロリダ州マイアミで開発されています。
過酷な環境下での使用を想定して作られているので、しっかりとボディをガード致します!

そのスペックはガラスコーティングとさほど変わりません。

そして1年間のノンワックス保証。
屋外駐車場使用している場合も同条件ですので保管場所が屋外にある法人様でも安心してご利用頂いております。

しかも一台に掛かるコストも一台1万円~2万円前後。

商談成立後、納車までの少しの時間で施工できますので購入特典として、ご利用頂く法人様も非常に多いのです。

ハイスペック&ローコストのカーコーティング「マニキュアコート」
コーティングコストを下げたいのであれば、是非オススメします!